うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

猫を4匹飼っています🐾

こんにちは。

みしゃっぽと申します。

 

猫が大好きすぎてブログを始めてみました。

何処の猫飼いさんもだと思いますが、我が家の猫が可愛すぎて可愛すぎて抱えきれないですw



最初はPCから紹介など書いていきたいですが、

次第にスマホで気軽に更新できるようになれるといいなぁ〜なんて思っています。

 

初めての記事なので猫紹介をしようと思います。

 

【人間】

夫婦ふたり家族で、夫妻どちらも猫好き。

完全に猫のしもべです。

 

【我が家のニャンズ】

猫ちゃんたちはいずれも2019年の7月〜12月生まれなので、もう少しで3歳位になります。

長男〜四男って書いてますが実兄弟ではないです😊

 

【長男】

名前:しおん

性別:オス

猫種:スコティッシュフォールドの立ち耳

性格:家庭内では王様。でも知らない人が来ると一番逃げます。

ビビりすぎるとお漏らしします。シャワーするとお漏らしします。

顔は超イケメンなので顔人気は高いです(笑



【次男】

名前:ヒョウ

性別:オス

猫種:マンチカン(足長)

性格:クールな性格でなんだか体つきがセクシー(笑)

だけどたまにおっさんみたいなポーズやきれいな声で「にゃぁ〜ん」で甘えてくるとすごいギャップ萌え。



【三男】

名前:しぐれ

性別:オス

猫種:マンチカン(短足)

性格:悪知恵のきくいたずらっ子。そして超甘え上手。

 多分怒られても何もわかっていない。無駄に賢い!



【四男】

名前:りん

性別:オス

猫種:ミヌエット

性格:イメージは王子様。気まぐれ王子。

おもちゃとかは怖がって遊ばないビビリだけど、カラスや虫さんにはいの一番に気づいてカカカします。ナデナデ大好き。夜中に突然奇声あげたりします(笑



猫グッズも買い漁ったり、猫のために家を建てたりしたので

そのうちお役立ちになれる記事とかもかけたらいいなぁ〜と思っています。

 

是非これからよろしくおねがいします😊