うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

ねこ5匹紹介

こんにちは。

以前投稿したのより時間が経ってしまったので改めて紹介書こうと思います。

今回は5匹の兼ねて!

 

【人間】
夫婦ふたり家族で、夫妻どちらも猫好き。
完全に猫のしもべです。

 

【我が家のニャンズ】
紹介動画を作っているのでよければ是非見てください💕
新ねこバロンも含めた動画にしました!

長男〜四男って書いてますが実兄弟ではないです😊

【長男】

 
名前:しおん
性別:オス
猫種:スコティッシュフォールドの立ち耳
誕生日:2019年7月5日
性格:家庭内では王様。
でも知らない人が来ると一番逃げます。
ビビりすぎるとお漏らしします。シャワーするとお漏らしします。
顔は超イケメンなので顔人気は高いです(笑

 

【次男】

 
名前:ヒョウ
性別:オス
猫種:マンチカン(足長)
誕生日:2019年7月20日
性格:クールな性格でなんだか体つきがセクシー(笑)
だけどたまにおっさんみたいなポーズやきれいな声で「にゃぁ〜ん」で甘えてくるとすごいギャップ萌え。

 

【三男】

 
名前:しぐれ
性別:オス
猫種:マンチカン(短足)
誕生日:2019年8月18日
性格:悪知恵のきくいたずらっ子。そして超甘え上手。
 多分怒られても何もわかっていない。無駄に賢い!

 

【四男】

 
名前:りん
性別:オス
猫種:ミヌエット
誕生日:2019年12月12日
性格:イメージは王子様。気まぐれ王子。
おもちゃとかは怖がって遊ばないビビリだけど、カラスや虫さんにはいの一番に気づいてカカカします。ナデナデ大好き。夜中に突然奇声あげたりします(笑

 

【五男】

 
名前:バロン
性別:オス
猫種:サイベリアン
誕生日:2022年4月2日
性格:やんちゃのきかん坊。現在噛み癖に四苦八苦中。
しつこく絡んでくるので多分お兄ちゃんたちには嫌われている笑
甘えて夜一緒に寝に来るところとかは可愛い

そしてさり気なく欲しい物リストなども載せちゃいます。
猫たちが病気なったり怪我したりなどのお金は覚悟しているものの、日常でもお金かかりますからね💦

猫たちのほしい物リスト

 

 

是非これからよろしくおねがいします😊