うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

しおんくん紹介【スコティッシュフォールド】

お題「ペットを紹介します」

猫を5匹飼っています。

猫ちゃんの紹介はこちら💕

 

さて、本日は我が家の長男「しおん」のご紹介
我が家はこのしおんに一目惚れして猫生活をスタートしました💕
こ〜んなちっちゃくて「にゃーにゃー」鳴いてて可愛かったんです><

 

凛々しいけど可愛らしい子猫ちゃん(デレデレ

 

 

 

ほんともーー可愛くて可愛いくて💕

 
 

いまや、こんな大きくなりました!

相変わらず可愛いですけど、子猫の儚さ…みたいなのはなくなっちゃったかな?(笑

こ〜んなお腹を見せます💕

けれど、しおんは殿様というか、猫というか
触られるの嫌!
抱っこなんてもってのほか!
近づいてこないで!
という性格なんですよね(T_T)

ちっちゃい頃からあんなにかわいがったのに…(涙

こんな小さいダンボールに入るおちゃめなところもかわいい。


食への執着はうちの猫の中で一番強いですね!
御飯の時間は絶対逃しませんし、人間のご飯も気になるようです。

やはり長男だから他の猫に取られる危機意識があるのでしょうか…

もちろん他の猫ちゃんも可愛くて大好きですよ〜💕


また他猫ちゃんの紹介や日常更新していきますー😊😊