うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

Twitterを連携してみました!

こんにちは。

猫を5匹飼っています。

 

我が家の猫5匹紹介に関してはこちらをどうぞ💕

catsdiary.hateblo.jp

 

 

普段はTwitterを更新していてブログはたまにPC開いて更新をしています。

動画とかもYoutubeアップしないといけなくてスマホでできないので。。

(誰か効率の良いやり方知ってたら教えてほしいです(´Д⊂ヽ)

スマホからやらないとなかなか更新滞りますね💦

 

昔はテレホーダイでインターネットをして

ジオシティーズなどでHPを作るなど

最先端ハイテク少女だった私も今や最新技術の取り残されおばさんになっております…(T_T)

 

なので、ブログの右サイドバーにTwitterを貼り付けてみました!

Instagramもやってはいるのですが、

映える写真がよくわからなくてTwitterメインになっちゃってます。

 

Twitterで お迎え直後と現在のギャップがすごいというハッシュタグがあったので

我が家の猫たちも発信してみました。

Twitter貼り付けなんていう荒業もしてみます笑

 

 

 

 

 

うーん、これは便利!笑

もしかしたら動画はTwitterにアップしてブログに転用したほうが簡単なのかもしれない。。