うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カインズのPetも寝れる座椅子

こんにちは。 猫を5匹飼っている(飼われている?)みしゃっぽです。 猫紹介はこちら 今回はカインズで売っている座椅子をご紹介。 座椅子なんですが、真ん中がちょっと凹んでいて ちょっとペットベッドぽい作りになっています。 手触りも良くて リビングに…

猫の寝顔に気をつけろ!

こんにちは。猫を5匹飼っている(飼われている?)みしゃっぽです。 我が家の可愛い可愛い猫ちゃん達…寝顔も天使…💕子猫の時なんてもう神様レベル のハズなのに…んんんん??どーーーーん!! ひ、ヒョウくん…どーーーーーん!!! ば、バロン…我が家の通り名…

ふるさと納税で猫のカリカリーナGET!

こんにちは。猫を5匹飼っている(飼われている?)みしゃっぽです。 11/4に発売したスクエニの「ハーヴェステラ」というゲームを絶賛プレイ中です。 HARVESTELLA(ハーヴェステラ) -Switch スクウェア・エニックス Amazon 農業とRPGのゲームなのですが、ルー…

人の顔に見える??

こんにちは。 猫を5匹飼っている(飼われている?)みしゃっぽです。 我が家のマンチカンのヒョウ。柄がとても綺麗でなにかに見えないかな〜と思ったんだけど何にも見えず。。。無理やり人の顔見えるようにしてみました笑 無理やり人の顔に見えるシミュラク…

ふるさと納税で猫用ぺっとはうすGET!

こんにちは。 猫を5匹飼っている(飼われている?)みしゃっぽです。 猫紹介はこちら ふるさと納税… そろそろしなきゃな〜と思いつつ何を選ぼうか悩んでました。ここの県を応援したい!とか志し高くなく何を食べたいか?で選んでます。。昨年は、冷凍ハンバ…

バロン【サイベリアン】

こんにちは。 猫を5匹飼っている(飼われている?)みしゃっぽです。 猫紹介はこちら "> ">さて、本日は我が家の五男「バロン」のご紹介。 ">しおん・ヒョウ・しぐれ・りんももう3歳になろうかという頃。 ">バロンという子猫に惹かれてお迎えしました。 今ま…