うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

ふるさと納税で猫用ぺっとはうすGET!

こんにちは。

猫を5匹飼っている(飼われている?)みしゃっぽです。

猫紹介はこちら💕

 

ふるさと納税…

そろそろしなきゃな〜と思いつつ何を選ぼうか悩んでました。
ここの県を応援したい!とか志し高くなく何を食べたいか?で選んでます。。

昨年は、冷凍ハンバーグやホルモン鍋、馬肉などふるさと納税しましたが
我が家の冷蔵庫はそんなに大きくないのでパンッパンッ!!笑

猫のためにちゅ〜るとかもあるけど納税のおまけとしても高いなぁ。。。
お得なはずなのに、なんだか損しちゃうような気持ちになっちゃう

そんな中見つけたのが…

岐阜県中津川市の爪とぎ
ちょっとおしゃれでいいじゃん〜〜!
私の納税額でも貰えるぜぃ!!!

 

 

 

1週間以内に届きました♪
すべてダンボール素材なのでそんなに高級感はないものの、
色味が白なのでおしゃれに見えますね。


丸いフォルムも可愛い!

早速設置!


早々に乗り込むバロンとヒョウ。
なかなか食いつきは良いですね!


りんとしおんも入ってみてますが嫌がる様子なく馴染んでます♪

やはり、ダンボール素材にハズレ無し!

普段は食べ物など寄付しているふるさと納税も
たまには猫たちへのものへ寄付してもいいですね♪