うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

わたしはネコナー?ネコラー?

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

こんにちは。

猫を5匹飼っています。

 

我が家の猫5匹紹介に関してはこちらをどうぞ💕

 

 

私がネコラーですが呼んだ?

とにかく猫が大好きなので、ネコナーなのかネコラー、

にゃんらーなのかわかりませんが勝手に造語❢❢

 

 

とはいえ猫が好きというだけのお題のため、ネタもないので

我が家の猫達のおも可愛い画像をアピールします💕

猫たちと過ごすようになってから写真&動画フォルダーパンッパンッなんでね!

 

 

こちらはしおんくん。

ダンボールからはみ出してますが配達されています笑

 

こちらは長毛種のしおんとりんちゃんのツーショット💕

さり気なく右下にしぐれもいますw

 

 

何がどうなってこの状況なのかまったくわからんのですが、

口を開けているしぐれに顎を乗せているりんちゃん。

 

 

ヘソ天しおん。

 

 

寝ながらお互いにパンチが入っているしぐれとりん。

 

 

何かを訴えかけているヒョウくん。

 

こちらも変なポーズで何かを訴えかけているヒョウくんwith長毛猫

 

 

しおんがダンボールで遊んでいるのに上に乗っかるしぐれ

 



我が家のブラックデビルことバロンの変なヘソ天ポーズ

 

何故か二匹とも明後日の方向を見ているしぐれとバロン。

 

 

最後はおやつを食べる5匹

 

5匹ともなるとなかなかみんな揃っている写真が取れないのです。。

ネコラーなみしゃっぽ猫5匹生活のブログよろしくおねがいします♪