うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

猫壱のバリバリボウル&タワー

こんにちは。
猫を5匹飼っている(飼われている?)みしゃっぽです。
猫紹介はこちら💕
今回は猫アイテムで有名な「猫壱」さんのバリバリボウルとバリバリボウルタワーをご紹介。

ペット用品店やホームセンターでよく見かけますよね。
ただ、ちょっとお高い…ので本当に猫ちゃん使うのかしら…と買うの悩みます。。

 

まずうちは「バリバリボウル」を買いました。
猫ちゃん寝るんかいなと思っておりましたが、、、

 

みんな大好きダンボール

 

ダンボール紙の底力舐めちゃいけないですね

バリバリボウルの中でヘソ天するしおん。


ヒョウくんもこの通り。


バロンなんかよくわからないポーズしてます笑

誰が座るか!みたいな争いも…?



これで、

猫壱さんのバリバリボウルには間違いない!と思い
更にお高いバリバリボウルタワーを購入決意


組み立て直後早速座り込む猫たち


上下どちらも寝てくれるともう眼福もの!!!


ここでも変なポーズするバロン


こうやってみるとりんが上の段に寝てることが多いですねw

バロンとりんの喧嘩も乗りながら勃発。


やはりダンボール生地は強い。。。
思ったより丈夫なので壊れにくいですし、気づいたら誰かしら寝てたりするので
猫壱さんのバリバリボウルはハズレないですね!