うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

ふるさと納税で猫のカリカリーナGET!

こんにちは。
猫を5匹飼っている(飼われている?)みしゃっぽです。


11/4に発売したスクエニの「ハーヴェステラ」というゲームを絶賛プレイ中です。

HARVESTELLA(ハーヴェステラ) -Switch

HARVESTELLA(ハーヴェステラ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon

農業とRPGのゲームなのですが、ルーンファクトリーやサクナヒメとかプレイしていた私は楽しい♪
ルーンファクトリーとかはどんなに頑張っても結婚できなかったんですけどね…

 


そのため、猫たちへの構い度は低下中。
いつも構い過ぎだから丁度いいくらいなのか…?(構いすぎて嫌われている飼い主)

今日は天気も程よくて、日差しは強いけど風があると涼しくていい感じ!
バロンも気持ちよさそうに眠っていました。

そして話は変わって…(突然)
ふるさと納税、先日ぺっとはうすを購入したものの、まだ納税出来る…どうしよと思っていた所…

なんと、あの高級なカリカリーナさんがふるさと納税に出てるとのこと!
↓カリカリーナさんの公式インスタで発見



こ、これは…
我が家も高級なベッドを手に入れるときが来たか…!?


ちなみにかの有名なHIKAKINさんもカリカリーナにまるおともふこ載せてました。


このカリカリーナの御礼品は「ふるさとチョイス」というところしか無いらしく
早速登録して1日悩みました笑


千葉県館山市のふるさと納税となります。
ゆかりもなければ行ったこともない…
TOSHIとYOSHIKIの出身地くらいとしか知らない。

しかし、
夢のカリカリーナぁあああああ!
納税のおまけであればいいのではないかぁあああああ!!

ポチリ。

一ヶ月以内で届きました。


みんなでクンクン品定め中…
やはり最初は警戒するか?
飼い主ににて貧乏性だからな、、、高級品はだめか??

と思っていたらりんが鎮座。

はぅわあ〜〜〜〜
なんだか我が家の猫ちゃんでも高級猫に見えるぅぅうう笑


ヒョウくんも寝てみてくれました。


ヒョウお兄ちゃんゆずってにゃ・・・とりんが近づく。

まだ慣れないせいか、全体を使って優雅な寝方はしないですが
これまたちょこんと座ってるのも可愛いです💕
※多分角度に慣れていない。

ふるさと納税、変に冷凍庫のこやしにするより猫たちに使えてよかったです😊