うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

いつかTVが壊れそう…TVが好きな猫

こんにちは。

猫を5匹飼っています。

 

我が家の猫5匹紹介に関してはこちらをどうぞ💕

 

我が家はTVもパソコンもスマホも使用しているのですが

今までの猫たちはあまり興味なかったんですよね。

 

これはしおんが小さい時にiPadで遊んでた動画なんですが、

逆に言うとこれくらいしか遊んでくれていない。(いや、遊ばなくていいんですが)

iPadをおとなしく眺める子猫しおん。

 

こうやってパソコンに興味あったり寝そべったりはしてたけど

画面には興味なさそうな感じ。

パソコンを触らせてくれないりんちゃん。

 

仕事を監視するしおんとりん。

 

 

しかし、新猫のバロンは液晶が大好きなんですよ💦

画面が動いてるととりあえず興味津々で手を出す。

 

我が家のTVが有機ELで少し強い画面で良かった笑

 

これはテレビで猫が遊ぶ動画を流したときの様子。

でも猫が食いつく動画なのでこれで遊ぶのは当たり前かな。

 

普段は仕事しているパソコンのマウスの動きとかスクロールとかにも飛びついてきます。

※情報関連もあって動画載せれないですが💦

これはただパソコンに乗っているだけのバロン笑

 

バロンは寝る時に旦那と添い寝。

その時に懐かしのみんなの子猫のときの動画見てたんですが

それにも飛びつくバロン

ほんとやんちゃですわ。。。

我が家のTVやスマホが壊れないことを祈るのみですw