うちのネコ5匹が可愛い

猫を5匹飼っている猫大好き人間です

猫のくつろぎ家具【キャットウォーク付きTV台】

こんにちは。

猫を5匹飼っている(飼われている?)みしゃっぽです。

猫紹介はこちら💕

猫を5匹も飼っていると猫によって好きなものが違うんですよね。

おもちゃもそうですが、寛げる場所も違う。

 

クッションのふわふわが好きな子もいれば

ちょっと硬めの布が好きな子も。。。

 

というわけで、完全な独断と偏見で我が家のくつろぎグッズ紹介します(ΦωΦ)

 

一気にいっぱい紹介しようと思ったのですが

一つ紹介しようとすると、めっちゃ可愛い写真いっぱいあって盛りだくさんになっちゃうのでシリーズにしようかなと思います笑

 

今回は

キャットウォーク付きTV台を紹介。

これは、いい値段します笑

けど、その分いい働きしてくれます!

なんだかんだで、どの猫も登るし、なによりTV見ながら猫も見れます

5匹が5匹とも全員登るしくつろいでます。

 

 

ヒョウくんのこれは…くつろいで・・・いるのか??

 

しおん、脇の下痛くないのかしら…?

 

りんちゃんはここがお気に入り。

大体ここから毎日監視してます


スピーカーの音うるさくないのかな〜?と思うんですけど気にしてないみたい。

このサイズのTV台だと、48〜50型までしか収まらないです。

もう少し大きいものだともう少し大きいTVも入るけど我が家には大きすぎです💦

 

 

こいつら何もここで喧嘩しなくても…みたいな状況も多いです笑

↓それぞれの争い動画

 

こちらはりんちゃんが穴から警備している様子笑

 

 

LOWYAさんのTV台なのですが、色は我が家のあるナチュラルな感じと濃いめのがありました。

組み立て家具なのですが…

正直大変です!重いし!大人二人で1〜2時間かかりました💦

電動ドライバー必須です❢❢

 

でも苦労した甲斐があり猫たちはずーっと登ってくれますよ♪

猫ちゃんも遊べる家具探してる方は是非おすすめです💕

 

次回以降はもう少しお手頃で買いやすい・置きやすい猫グッズ紹介できればと思います!